CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 花咲く命ある限り 永遠に2人・・・ | main | 子供の頃 夢見た白馬の騎士は現れない・・・ >>


| - | | - | - |
なるべく上を向いて お歩きなさい・・・
どぅも、いつの放送だか
よくわからないのだが
「Hey!Hey!Hey!」に
かつて あのハコフグ様に
アイジは女子高生とゆぅ
名言を放たれた当人(LM,C)と
ブレイカーズ(DAIGO)が
競演するらしいとの話を聞き
あの2人が会話してる図が
簡単に脳内再生できて
あんなしゃべり方をする
三十路超えは見たくないと
ちょっと思ってしまった
そんなボクです。

言うなれば元祖と二代目が
あのギャル男口調で
全国放送で話してる所を
見るのは気が引けます

何より ギャル男って言葉が
生まれてない時代に
あんなしゃべり方をしてた
アイジはカリスマだと思うよ
詳しく知りたい方は ぜひ

ようつべで「PIERROT」と
検索してみてくだされ
そっから麺の動画に飛んでみ
DAIGOがテレビ進出してくる
10年以上前から あの口調
もはや天才の領域だと・・・

確かに カッコイイのだが
どこか残念なカンジや
頭が弱い所(とても)
黙っていればイケメンとか

いろいろと この2人は
共通点が多い気がするのは
ワタクシだけなのか?
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 16:38 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1647
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 12:44 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://01sgYHOZ.milk-bom.net/mxzibGDz.html
| こんぺい | 2008/11/15 12:11 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 12:08 PM |