CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< サヨナラに さよならしたボクに・・・ | main | なるべく上を向いて お歩きなさい・・・ >>


| - | | - | - |
花咲く命ある限り 永遠に2人・・・
かじゅりんへ

あなたが天使になってから
8年の月日が経ちましたが
元気にしてますか?

そっちの世界でも
ギター弾いてますか?
あなたは天才だから きっと
天才的な曲が大量に増えたと
勝手に思ってます。

今日は いつも以上に
Raphaelの曲を聴くんだ
あなたが残してくれた
癒しの旋律を

来年で同じ歳になるよ
華月に憧れて同じ
職業になるのが夢なんだ

みんなのように
シャボン玉は飛ばせないけど
気持ちを飛ばすね・・・
もちろん板橋区代表で

心の中は変わらぬ
素敵な大人になるんだ
あと夢より素敵な
夢を見せれる人になるの
あなたみたいになるんだ☆

| - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 16:42 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1646
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://IIyyD8m3.love-ex.net/M3ZAZcXr.html
| きんぶ | 2008/11/03 8:12 PM |
【かじゅりん】についてブログの検索結果をまとめると…
かじゅりん についてブログの検索結果をまとめると…
| 最新キーワードチェック! | 2008/12/25 2:25 PM |