CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< この広い世界でめぐりあえたこと・・・ | main | 花咲く命ある限り 永遠に2人・・・ >>


| - | | - | - |
サヨナラに さよならしたボクに・・・
どぅも、今日は昼間から
インギー様のカッコイイ
プレイを調子の良い
ようつべで見て なんとも
素直にスゲーと思ったが
やはり 自分が目指すのは
今井寿、アイジ、涼平、
この3人のように天才的な
ギタリストになりたいと
心から そう思ったし
モチベーションだけは
馬鹿みたいにあがってる
そんなボクです。

でも、あの3人は恐ろしく
敷居が高いし だったら
まだ泣きメロ四天王のがと
思ったけれども・・・
まあ到底 敵わない存在と
結論づいてしまった

しかし、自分と瑠樺さんは
ガチで音楽の趣味が合うなー

メンバー4人が月海マンセー
なのに対して 彼だけは
黒夢の方が好きだったり
ペニシリンも好きとか

それに今日になって
初めて わかったのが
華月の大ファンなんだって
とにかく驚いたよ
瑠樺の方が 2歳上なのに
なんとも意外だった

あと、怜もそうらしい
尊敬してるんだってさ!
2人とも意外すぎる
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 21:47 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1645
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://z6n9EO4Z.kanemoti.net/Pot
| こけし | 2008/10/17 7:09 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://J5hgKlDt.betrun.net/94Zw6ieD.
| 暴走 | 2008/10/24 6:55 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://cdqiqZNo.life-work.net/3EVEzaYt.ht
| つぁん | 2008/10/31 5:39 PM |