CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 人も うらやむ2人だった・・・ | main | サヨナラに さよならしたボクに・・・ >>


| - | | - | - |
この広い世界でめぐりあえたこと・・・
どぅも、かなり前々から
思ってたんだけれども
メジャーデビューしてから
1〜2年ぐらいの武雄が
誰かに似てると思ってたら
ちょっとカッコ良くなった
こうよう(麗)に似てるって
今頃になって気がついた
そんなボクです。

ガチで似てると思う!
杉様っぽくはないけど
家鴨とかって言われない
タイプなカンジだと・・・

でも、綺麗でフサフサな
あの頃のイケメン武雄が
アイジと一緒になって
杉様コスをしてたら
もはや気持ち悪いほどの
道化師の不安になってただろう

とかゆぅ回想と妄想は止めて
学校までギターをしょって
この雨の中がんばります

昔痛いことしてましたスレの
「ピエラー故アイジャー也」
ってのにはガチで吹き出した!
虜とラーのギャグセンは異常WWWWWW
| - | 16:34 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 16:34 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1644
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/29 7:34 PM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:42 PM |
【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去!
政治家とは思えないイケメンさで話題の小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去が早くも明らかに…。甘いマスクとは別に真っ黒な部分を合わせ持つ小泉進次郎の素顔を暴く!!
| 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去! | 2008/10/01 11:49 AM |
【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去!
政治家とは思えないイケメンさで話題の小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去が早くも明らかに…。甘いマスクとは別に真っ黒な部分を合わせ持つ小泉進次郎の素顔を暴く!!
| 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去! | 2008/10/01 11:49 AM |
【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去!
政治家とは思えないイケメンさで話題の小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去が早くも明らかに…。甘いマスクとは別に真っ黒な部分を合わせ持つ小泉進次郎の素顔を暴く!!
| 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去! | 2008/10/01 11:49 AM |
【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去!
政治家とは思えないイケメンさで話題の小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去が早くも明らかに…。甘いマスクとは別に真っ黒な部分を合わせ持つ小泉進次郎の素顔を暴く!!
| 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去! | 2008/10/01 11:50 AM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://TsMhKBBC.gyakuderi.net/Qu4DIU34.htm
| コンプ | 2008/10/04 5:06 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://ZiAL528H.gyakuen.net/5wDB
| ひゃん | 2008/10/11 4:35 PM |