CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 嫌われ者の僕らでいようね・・・ | main | この広い世界でめぐりあえたこと・・・ >>


| - | | - | - |
人も うらやむ2人だった・・・
どぅも、先週ぐらいから
今日は池袋の楽器店で
2代目を買うんだと
宣言していたものの
起きたら 午後だったし
秋の寒さが十二分にする
困った状況が重なって
休日は ひきこもりだった
地味に負け組みだと思う
そんなボクです。


しかし、我が家のパパ
おなか(笑)はスゴイよ!

パーツを数個買ってきて
10分以内に乾燥機を直してた
あの作業の早さを見てたら
どんだけ器用なんだと
思わざるを得なかったね。

それで直し終わったら
ゴロ寝しながら京のマネ
(残のシャウトだができないを)
こんな歌い方しかないのか
とか言いながら していたのは
ガチで笑いまくったよ

これで若い女優趣味が
無ければ いい人なのに
あと髪があ(ry

決して 自分のパパを
けなしてるワケでは
ないのだよ
要は たまにいい人
ってコトを言いたいのだ

逆に 自分はどうして
こんな不器用なのかと
思ってしまう件

元工業高校生なのに
何も活かされてないし
コレは もうネタの領域
誰に似たのか気になるぐらい
| - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:39 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1643