CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< うまいだけの あなただったしね・・・ | main | 人も うらやむ2人だった・・・ >>


| - | | - | - |
嫌われ者の僕らでいようね・・・
どぅも、妹は彩冷えるの
ツアーファイナルだけ
参加してるし(笑)
弟は前作から連れてきた
ポケモンで殿堂入りをする
みっともない始末で・・・
誰かさんは文化祭にて
Xやるのにストラトで
対応しようとしていて
人のことは言えない
そんなボクです。


兄弟3人も そろって
ヘタレばっかだな
笑えなねーよってのも
ネタにしちゃいます

でも、1番負け組みなのが
ボクではないのは確か

もはや 開き直って
下手ギターパートは
PIERROT風にしてやんよ
(アイジ的な意味で)

実際、セッション時に
蜘蛛の意図 イントロや
残とかを弾いてました
上手を務める相方は筋少や
某ハルヒ曲を弾いてて

手慣らしに弾く曲にも
難易度に差が出ることが
よくわかりますた・・・

だが気にしません
相方が詩人オウムなら
漏れは印度化計画で
対応してやるさ
(おいちゃんパートで)

なんかグダグダやなー
| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:53 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1642
クロックス ジビッツ
クロックス ジビッツにはまってます
| クロックス ジビッツ | 2008/09/29 11:41 AM |