CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< その醜さに死ぬがいい・・・ | main | 嫌われ者の僕らでいようね・・・ >>


| - | | - | - |
うまいだけの あなただったしね・・・
どぅも、2ちゃんねるで
ラップとヴィジュアル系は
一般的にどっちが嫌いか
ってゆぅ 軽く気になる
スレがあったんだけど
やはりラップの方が
圧倒的に嫌われてると知り
なんだか安心しちゃった
そんなボクです。

カラオケで一般人は
素晴らしいほどに
上手くない限りはラップは
お経にしか聞こえない

とか書いてあって
なんか笑えた・・・

確かに 前の学校で
ソフビとラップだけしか
歌わない人がいたけど
ラップの時は凍りついた
ソフビは盛り上がったけど

しかも、ラップって無駄に
長いし しつこいから嫌だ
聞いててダレるのも
めっちゃ早いし

逆に V系は一般人には
煽り曲がダメらしい
シャウトやデスヴォは
普通に引くらしい
まあ当然ですね(笑)

しかしバラード曲には
神曲が多いことは
わかっているみたい

解析してみると

ラップは素でDQNの
今時な人が多くて
Vは 協調性ないガキや
オタク気質ばっかり

とか書いてあって
地味にあたってるから
普通に納得しちまった!
| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:46 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1641
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:59 AM |