CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 誰かの錆びた あのイノセンス・・・ | main | うまいだけの あなただったしね・・・ >>


| - | | - | - |
その醜さに死ぬがいい・・・
どぅも、最近ありがちな
盤麺全員で いきなり
アメブロに進出してきたり
中途半端に盤から2〜3人
やってきたりとかするけど
上手いぐらいに 見たい麺の
ブログはアメブロに進出して
こなくて地味に困ってる
そんなボクです。

さりげにシリアルの麺は
全員見てたりする・・・

MSIも元最古の2人を
見たいのに飼育だけだし
Versaillesは緋咲だけ
参加してなかったり

話は大幅に変わって
年末のライブがスゴイ

12、ディスパ、ギルガメ、
山羊盤、Kain、LM,C、刈ー、
MSI、ムック、プラ、サディー、
スタッズ、ロリ区、美人形、

たしかにスゴイんだけど
興味ない盤が多いかも

なんちゃって最古
なんちゃってカリガリ
なんちゃって灰銀
なんちゃってロキノン

コイツらがいなければ
見に行きたかったかも!
あと、ロリ区は浮くだろー

MSIの最古麺を除いた4人と
ムックと山羊盤はドラム以外の
計10人は本当に大嫌いで
みんな きえてしまえ!!!
| - | 16:31 | comments(0) | - |
| - | 16:31 | - | - |