CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< わかっていると鏡越しに・・・ | main | その醜さに死ぬがいい・・・ >>


| - | | - | - |
誰かの錆びた あのイノセンス・・・
どぅも、知名度とか
盤をやってる年数とかを
いろいろ考えてみたら
ロリ区って普通にスゴイ
年齢を考えれば
めっちゃ若手の盤なのに
っと妙に関心してしまった
そんなボクです。

ロリ区と全く同じ条件で
圧倒的にスゴイのが
月海、灰銀、癒天使、
この3盤はガチですわ!

ブレイクアウト世代の
メジャー盤では地味に若い
灰銀のリズム隊、それ以上に
考えられないほど若かった
癒天使の麺たちは・・・

平均年齢で言うとRaphaelは
悪夢よりも若いんだよね
たぶん ガゼと同じぐらいかな?

蟹の圭が中学生の時に
蜉蝣のローディーで
バロック解散後 ようやく
20歳ってのも衝撃的だったなー
キャリアと年齢が比例してない!

とにかく、17〜8歳で
メジャーに進出した圭と
Raphael麺はヴィジュアル界の
神と崇拝されるべき
| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 21:13 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1639
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 6:31 PM |
西区 室見ネイルサロン
仕事や家事の合間に気軽にできるジェルネイル。室見には、いろんな要望に応えてくれるサロンがいっぱい♪
| 西区 室見ネイルサロン紹介☆ | 2008/10/30 2:32 AM |
相生町ネイルサロン
今人気の★相生町にあるnailサロン
| 相生町ネイルサロン〔福岡県福岡市のネイル情報満載!!〕 | 2008/10/30 6:09 AM |
今宿東ネイルサロン
見逃すな!今宿東ネイルサロンの情報を紹介中
| 今宿東ネイルサロン情報 | 2008/10/30 12:30 PM |