CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINK

素材お借りしました!
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 悲しみの理由に送り出す・・・ | main | 誰かの錆びた あのイノセンス・・・ >>


| - | | - | - |
わかっていると鏡越しに・・・
どぅも、遅ばせながら
雀羅メンバーでは勇だけが
大出世したイメージが
かなり先行してんだけど
VoはPashya(綴りわからん)
DrがSeikaさんだったとは
漢字が変わってたから
気づくの遅くなったけど
勇がVersaillesに行く前は
聖華さんがbisに行って
大出世してたことに気づいた
そんなボクです。


しかし、最近は困ったことに
変なニュースばっかりで

リエント解散決定とか
Xは 7人目のメンバーを入れ
世界公演後に死亡フラグだし
組んだばっかりなのに
Kainも死亡フラグ説あるし

常識的に考えてみて
どうやら7人目は
杉さまではないみたい

てか、砂月とHEATHと一郎は
どっからどう見たって
池様なんだから どこかで
拾ってあげてください

砂月は微妙だけど
イケメンと一郎の2人は
個人的に めっちゃ大好き
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:38 | - | - |









http://freedom-world.jugem.jp/trackback/1638
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://jLnrzRqi
| おいお | 2008/09/20 2:13 AM |